やっと落ち着いた

 

皆様、アメブロ休止中たくさんのメッセージありがとうございます。
今年が始まって、一生懸命にお客様のこととか考えて、お店を作りあげてきた結果、
なかなかブログを書く暇が・・・

やっと、今になって自分らしい時間のとり方ができてきたのかもしれません。
夏だし!!スローライフで、遊びの取り入れて!

店を作って、いや、上京してきた6年前から、自分自信を表現したくて、がむしゃらにやってきた。
そして今年の夏はちょっぴりではあるが息が抜けそう。
自分の本来やりたかったことを成し遂げる夏にしようと思います。
サーフィンに挑戦したり、DJをやってみたり、まだまだ彩野絵美莉は動きます!!

お店は、ゆっくりと固定のお客様が始め、お客様も私も楽しい状況になっております。
震災があり、予約がキャンセルになったりして、一時期ビビってましたが、乗り越えました!!
考えて考えて、今があります。
経営者とは精神力ですね。これがないとめげてしまします。
自分を信じて、やるしかないのです。できるって。

時が変われば状況が変わります。サロンも変化し続けなければなりません。
止まっていたらだめです。
世の中に自分の気持ちが伝わればいいなって思います。

やっぱりマッサージしてお客様と語らい、直に感謝して頂き、本当に幸せな仕事だと感じます。
もっともっとよいサロン作りができるよう、前を向いて歩いていきます!!