福岡にて ブライダルエステ❤︎

福岡にて友達をブライダルエステ♥

高校のアイドルのあゆみちゃんを!

元々細いけど、やっぱり式なので腕痩せしたいとのこと。

たっぷりしてあげて、次の日引き締まったとご報告♥

喜んでもらって嬉しい!

photo:01

 

常に地元の友達が受けれるように早く福岡に出店したいなぁー

あゆみちゃん、結婚おめでとう!!

 

 

花火大会〜東京湾2013〜

今日は営業を少し切り上げて、うちのおうちで花火大会!!

スタッフの呼んで、皆で料理をつくりました。

貴咲さん慣れない料理頑張ってます!!プロに教えてもらいながら。

photo:01

 

photo:02

 

濱さんは切るのが上手!さすが!!

女子力アップサロンをつくらないとね。

料理も出来上がって、いい感じドキドキ

photo:03

 

photo:04

 

レインボーブリッジも見えて、船がこぞって集まってくるのが見えて、おもしろかったぁ。

しかも、屋形船達すごくライトが綺麗!!

photo:05

 

花火はうちのベランダから角度的に見れるか心配で、芝浦埠頭に濱さんに場所取りをしてもらったけど、

びっくりすることに、結構きれいにみれました!!

photo:06

 

移動しなくてよかったから助かったぁ。。

バーニャカウダーやポテトグラタンなどなど、料理も最高!!

photo:07

 

いい思い出になりました。

ますますスローライフ頑張らなくっちゃ。

 

 

打上げ!デキシーダイナー恵比寿!

6月の打上げ~

photo:01

 

photo:02

 

貴咲さんよく頑張ったので、どこで食べるって聞いたら、

パンケーキの美味しいデキシーダイナーだって!!

ほんと、好きだねーー食いしん坊万歳!

仕事上、痩せなきゃだめよと言いながら、スタミナをつけてるんだろう。笑!

パンケーキ確かにうまかった!!

でも私のお気に入りはフレンチトーストかな[みんな:01]

濱さんにもタイのお土産話もできたし、大満足♥

今後のスローライフの夢の膨らみように、濱さんもわくわくしています[みんな:02]

濱さん、現在23歳!若い!今色々と年齢的にも苦戦しながら成長するときなんじゃないんかな。

日々怒られながら、頑張ってる姿は昔の私を思い出します。笑!

何かができるようになる時、1つのステージを上がる時が一番辛いんだよって。

だって、今までと違う価値観なんだもん。そりゃ辛い。

でも、それを乗り越えたらスムーズになる。普通になる。成長でき、それが日常になる。

若者よ、今頑張る時です。

ヤル気のある人には徹底的に教えます[みんな:03]

そんなスローライフです。

今月も皆さんの幸せと脂肪を潰す為、がんばっていきます!!

 

 

打上げ!ダ・ミケーレ!piza de night!

photo:01

 

7月のお疲れ様会はまたもや登場、ダ•ミケーレ!ピザ食べにGO!GO!

やっぱりうまいなーー

マルゲリータ?

8月からは貴咲さんは本格的に店長として、スタッフ管理や売上管理、ミーティングも行っていきます。

濱さんは試用期間も終わり、本格的に頑張っていきます。

皆それぞれ成長です!

そして、私は、、

視野を広げ、もっともっと夢を膨らませなきゃいけません!!

福岡か、、いや、海外か。。

ここ1、2年で東京を固め、いざ、外へ出陣です。

私達、お客様、いや世の中の皆様のスローライフの為に•••

今宵はピザとスパークリングで乾杯でした[みんな:01]

また明日からがんばろ!