小顔矯正で頭痛も改善?!

小顔矯正って小顔にするだけなんじゃないの?!

 

そう思う方も多いはず。

小顔矯正には小顔にするだけではない効果がたくさんあるのです。

 

スローライフに来てくださるお客様の傾向では、

20代・30代の方は比較的小顔目的でいらっしゃる方が多いですが、

30・40・50代の方の小顔矯正の目的が小顔はもちろんですが

長年デスクワーク、家事育児をしてきて凝り固まってしまった肩首こりからくる

偏頭痛、頭痛に悩まされてその改善目的で小顔矯正をされる方が多いのです!

 

昔から頭痛に悩まされていて定期的に小顔矯正に来てくださる方は

「そういえば最近頭痛がしなくなった!」というお言葉や

「小顔矯正をした後、肩首が楽になって頭が軽くなるのよね?」

なんて言ってくださる方も多くいます。

 

お顔の歪みは肩首こり、日々の姿勢や生活習慣のせいで歪んでしまいます。

 

歪むと頭の血液の循環も悪くなります。

非常に疲れやすくなり、頭痛も起こりやすくなってしまいます。

 

治療ではないので必ずしも頭痛が治るとは言えませんが

確実に改善の方向に向かっているお客様が多いのは事実です。

 

小顔+悩みの頭痛や肩首こり、改善できたら嬉しいですよね(^_^)

 

是非一度ご体感ください!

 

 

 

スローライフでも初回キャンペーン

超小顔頭蓋骨矯正3Dフェイシャルコースをご用意してます。

 

 

 小顔頭蓋骨矯正3DFaceial 90min
  初回限定 ¥16,200 → ¥10,000(お現金のみ)

 

 

サロンでお待ちしております!

 

 

 

恵比寿・広尾リンパマッサージサロンスローライフ予約