オッチーさんのライブ

 

 

今サロンは段々予約も忙しくなり、他の打ち合わせとかも多く毎日目まぐるしく稼働しているので、
日曜日はなるべくお休みをとるようにしています。

そして5感に刺激のある休みを送るようにしています。

今日はホットバーにもよく来てくださる、IT関係のスペシャリスト、オッチ―さんのライブに行ってきました!!オッチーさんは下の写真じゃ分かりにくいですが、鍵盤担当です。
今回はミーシャのコピーといううことで、女性ボーカル!!聞くと鳥肌立ちます!!

photo:01

 

オッチーさんの鍵盤から奏でるリズムと音が響くこと!かっこいいこと!!すごい!!感激。
私は小さい頃ピアノを10年やっていたのですが、もうずいぶん昔に止めてしまったので、また余裕ができたらピアノ弾きたいなって妄想がとまらない~~カゼ

来週はオッチーさんは娘さんの弾くバイオリンと共演奏するそうで!!!
いいなぁー私の絶対、将来娘と共演するゾ!!なんてまた妄想~えっ

オッチ―さんに会いたい方は月曜ホットバーへどうぞー音譜
すごくかっこよい方でっす。

 

 

昔の同期の結婚記念☆

私は以前、飲食店向けの広告代理店で営業をしていたのですが、その時の同期が結婚したということで、同期だけでお祝いをホットベースで開催しました!!

同期といっても私は新卒の時に中途という形で入ったので、皆さん歳がバラバラ・・
そして、入社した時は皆がかなりのお兄さんお姉さんに見えてビビってました。。

その中の一人のお兄さんが結婚するということで、皆なでお祝い音譜
ホットベースで開催ということで、今回はすべての料理をななんと、この私が・・・

photo:02

 

これは季節の野菜と旬の柿が入ったサラダ。
他は、まぐろとアボガドのワサビ醤油・クルミとさつま芋も甘辛あえ・チキンと野菜のトマトソース煮込み・チーズリゾット・・・と盛りだくさん大皿料理を頑張らさせてもらいました!!

photo:01

 

奥様も大塚愛似のとっても可愛い女性の中の女性ということで、お二人さんすっごく幸せそうラブラブ
システムの天才の彼はもう元会社を辞めているのですが、他の会社でまたシステムのスペシャリストとして頑張っています音譜

photo:03

 

こんな歳もバラバラのお兄さんお姉さんは、私が上京して初めてしゃべった!?いや、関わった人なので、いろいろ東京のこととかお仕事のこと、エクセルの使い方から敬語の使い方まで教えてくれました音譜
はじめて皆でカラオケに行き、誰かケツメイシのさくらを歌った時に、私は故郷の福岡が恋しくなり、みんなの前でワンワン泣いたことを皆覚えています・・・お恥ずかしい。笑。
そして、社会人はきびしーよって、地元の後輩に忠告の電話をしたことを覚えています。笑

なんか私って成長したのかなぁとつくづく思いますね。
でもさぁ!まだまだこれからですドキドキ

 

ママフェスタ

今日はカイロをやっているお友達と占いをやっているお友達が、エイベックスのママフェスタに出店するということで、招待券を頂き、子供もいないのに(笑)いざ出陣!!

photo:01

 

周りはみんなベビーカ―に乗せた0歳~4歳くらいまでの子連れのお母さん達ばっか!!
一緒に行った友達も、もう子供が9歳とかなり大きく(もちろん連れてきてはいませんが)、私達はアウェイ感に押されっぱなし。笑

photo:02

 

でも子供達みんなかわいいの。出店ブースに赤ちゃんのお洋服とかもいっぱいあって、子供のいない私と
9歳の男のお子さんを持つお友達は大興奮!!やっぱり女の子の服はかわい~恋の矢
早く着せたいと思いつつまだまだ・・・私にはやるべきことが。。

大好きな益若つばさちゃんと道端ジェシカちゃんが見れて大満足音譜
出店しているカイロのお友達と占いのお友達もがんばっていました。
2人共、ほんとにすごい人達なので、今度ブログで紹介しますね!!

photo:03

 

小さい頃大好きだったムックにも会えて嬉しい。

肩コリ・腰痛・むくみ解消 恵比寿隠れ家リンパマッサージサロン スローライフでは、
お子様連れでもマッサージ可能です。0歳の赤ちゃんでもOK!
ママたち、ベビたんの世話でお疲れですもんねー。
スローライフでは託児所に預けなくてもOK!!
赤ちゃんは寄り添ってマッサージすることもできます。

お問い合わせくださいねーー

 
 

小学校からのお友だち

今日は小学校からの美人なお友達、円ちゃんがサロンに遊びにきてくれました!!

今は不動産の営業のお仕事をしていて、バリバリキャリアウーマンになっていてすごくかっこいい!!
しかし、疲れの方は半端なく溜まっているみたいで、腕もパソコンのし過ぎで腱鞘炎になるくらいあせる

肩もがちがちだったので、EMIがお手入れすることにドキドキお友達のお手入れすることは本当に幸せ。嬉しいです。

マッサージはかなり久しぶりだったようで、かなり楽になったみたいドキドキ

photo:01

 

円ちゃんの気の強さと明るさといったら負ける人はいないくらいキャラが強い!!
仕事が忙しく疲れているといっても昔から飛び抜けたテンションの高さ!!
中学校の頃、一緒の陸上部で家も近くてよく一緒に帰っていたんだけど、かなりその頃から元気なパワーを
もらっていた気がする。

そして、なんといっても小学校からモデル並みのスタイルと美人で有名人ですドンッ
昔は安室チャンに似ていたなぁーって!!

 

彼女は人一倍負けず嫌い。
お仕事では初の女性の店長として昇格していて、ほんとに素晴らしい!!

埼玉の物件をお探しの方はこの美人な円ちゃんに問い合わせよろしくです音譜

 

11/22月曜ホットバー

ここ最近のホットバーは毎週かなり満員御礼!今日は少なめかなーと思いきや、徐々に徐々に増えてきました!!

photo:01

 

吉本芸人さんモンキーた~んの坂元さんを囲んで、すべらない話!?笑

photo:02

 

今週も22歳ドイツ人マジシャン!マジック披露。会場大興奮(>_<)

今日はリピーターさん多かっだあなぁ!!でもそれぞれ楽しい出会いがありーの、ホットバーいい場所になってますなぁラブラブラブラブ

 

朝ご飯

朝起きてまず考える事。

起きながら冷蔵庫にある食材を思い出し、料理メニューを考える。

朝はだいたい必ず料理をつくります!
お弁当だったり朝食だったり!

今日はなかなかイチ押しメニューができたので、ちょっと紹介音譜

昨日の晩、筑前煮をつくって、美味しい煮つけタレが結構残ったので、そこで残り物を使って調理ドキドキ

卵あんかけ丼

photo:01

 

ひき肉を炒め、醤油•砂糖•酒で味付けします。そしてそこに玉ねぎみじん切り、適当にある野菜を刻んで、一緒に炒め、塩胡椒で味を整えます。
そこに白ご飯を入れ、チャーハンをつくるように絡めます。
別の煮物の煮つけタレの入った鍋を一煮立ちし、片栗粉も入れてとろみをつけます。そして溶き卵を入れ、軽く混ぜ、半熟状態にします。
お皿に先ほどのご飯を入れ、その上に煮付けタレいり卵をかけて大完成ラブラブ
とっても簡単でトロトロしておいし!!みなさん、お試しあれ!

もう一品紹介!とっても簡単。さばの水煮入りお味噌汁。

photo:02

 

普段つくっている味噌汁を一工夫(o^^o)
市販のサバの水煮缶を加えるだけで、魚のだしもきいて、とってもおいしいのドキドキ

朝はパワーださなくっちゃねーー
だんだん寒くなったので、代謝も落ちぎみになっちゃうので、温めていきましょうね!!

 

電話がかかってきました!!

チラシが出来、ここ何日がポストに入れたり、きれいになったチラシを店頭に置くようにしたら、連日それを見てのご予約の電話が!
すごく嬉しいですねドキドキチラシを見てすぐじゃなくても、とっておいてくれて、電話をかけてくれたりして。地道な努力が身に叶っている感じ音譜わざわざ選んで頂いているので、大切にしなきゃって思います(o^^o)今日いらしていたチラシを見てのお客様はとっても可愛いらしく、普段は通らない道をたまたま歩いた時に見つけてくださったのこと。
偶然の出会いがありますねビックリマーク
この出会いは必然だと思います。

これからどんな出会いがあるのか楽しみです( ^ ^ )/■
 

やっとチラシができました。

photo:01


やっとデザイナーさんと印刷会社さんにちきんとしたちらしを作って頂きましたニコニコ

今まで手作りチラシ(しかもExcelで!!)で、デザインは自分的にはまぁまぁな出来だったのですが、ラインがあまりにも雑だったので、これじゃぁ地域の人に挨拶できないなぁーと思い、きれいに補正してもらいました!!

しかも作って頂いた印刷会社さんとデザイナーさんが、仕事が早くて格安で、素晴らしく感謝(o^^o)キラキラ

近くのポストに挨拶に。
1000枚刷って頂いたのですが、
500メートルぐらい往復で、もう500枚はなくなるのですねあせる

こんなに住民って住んでるんだなーて感じ、恵比寿界隈は素敵なマンションばっかりで刺激的でした音譜

さぁ、何人の方から問い合わせして頂けるのでしょうか??
こういったものは、1000枚巻いて2~7人くらいの反応と言われているので、ひとつひとつの積み重ねですね合格

新規をいれるのはなかなか大変なんですねあせる
今いらしているお客様を大事にし、紹介を頂くのが一番よい方法なので、サービスを極めていきたいですね!!

いつでも新しいお客様がいらしても大丈夫な様に、用意万端で今日も皆様をデトックスさせますね!!