台湾での小顔矯正研修ーpart2ー

スローライフスタッフの井口です♪

台湾での1週間の小顔矯正研修の期間はホストファミリーの方のおうちに泊まらせて頂きました!

とても綺麗なお部屋でしたー!
トイプードルの女の子、ルルちゃんも居ました( ^ω^ )
トイプードルは日本でも台湾でも
人懐こいのは変わらないんですねー♡♡
元気で可愛かったです♡♡

ホストファミリーのクリスティーナさんは
凄く優しい方でした!
私はホストファミリーの方の家に泊まらせて頂くのは初めてでしたが、お部屋の備品を揃えてくれ、私達が研修中の間に洗濯物を出してくれたり、雨が降った場合に備えて傘まで用意してくださいました。

本当にクリスティーナさんが親切で(;_;)
海外で人の優しさに触れられて感動しました!
貴重な体験でした。

 

約1週間の台湾の小顔矯正研修、無事終えられたのも
ホストファミリーのクリスティーナさんのお陰でもあります。
安心して快適に過ごすことが出来ました。
大感謝です!!

 

台湾での1週間はあっという間でした。
研修は小顔矯正、肌理論、小顔矯正においての筋肉の仕組み、骨の位置、カウンセリング等々勉強させて頂きました。

小顔矯正の技術を習得することは正直大変でしたが、皆で一丸となり何度も練習し、また帰国してからも懸命に研究と習得し、無事自分のものにすることが出来ました。

皆さん期待して下さい!!

一回でも変化が見れる結果を実感してくれると思います。

初めての台湾は時間がゆったりと流れていて癒され、ご飯もとても美味しかったですし、人の優しさにも触れられ、素敵な1週間でした。

またみんなで台湾に行けるように
恵比寿スローライフで頑張りたいと思いますー!

皆さんも台湾に訪れた際はFacia台北店の施術を是非✨✨✨

🌸Web:http://facia.com.tw
🌐FB:https://zh-tw.facebook.com/faciaginzatpe/

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします^_^
小顔矯正でみんなで小顔になりましょー♡♡

 

美脚のためのマッサージ方法

こんにちは😊

スローライフファン代表の東です✨✨

やっと来週週明けから暖かくなるとの事で、嬉しいですね❤︎

それと同時に、肌見せの季節にもなってきましたね☀️

そんな今日は、すっきりした脚、美脚へ導いてくれる、おうちで簡単にできるケア、マッサージ方法にについてお話したいと思います。いつものお風呂上りのクリームを塗るタイミング等でひと手間かかけるだけで、すっきりした美脚へ導いてくれます✨✨

 

  1. ボディークリーム(固めの場合はオイルをミックスしてすべりを良くします)を、手でなじませます(この時、クリームを手で温めていくとよりよいです)
  2. 足首から、膝の付け根に向かってやや圧を掛けながら両手でスライドして流します。
  3. 膝裏のツボを押していきます。
  4. 脚の側面、脚の裏側も同様に、圧をかけながらゆっくり押し流していきます。

 

ボディークリームの温度が体温ほどになった状態で塗ることが大事です♪

スローライフの人気メニュー、最新痩身機械や強圧エステは、このマッサージの効果を更に上げてくれます!脚や太ももなど、気なる部分を徹底的にケアしてきますので、ぜひお試し下さいませ💆‍♀️💕

 

二の腕のストレッチについて

こんにちは🌸
スローライフファン代表の東です💁‍♀️
✴︎
本格的に、暖かさの兆しが見えてきましたね✨✨
そしてこれから、腕、足など肌の露出が多くなる時期でもありますね。
そんな今日は、二の腕から肩まわりにかけてのストレッチについてお話したいと思います💓💓

✴︎

①まず、手を真横に伸ばして下さい。小指の部分を上にして、そのまま前のほうへ手をギリギリまで
回します。

②この状態を保ったまま、腕を後ろへ持っていきます。

③更に効果を深めたい方は、もう片方の手で頭を押さえて首を伸ばしていきます!

✴︎

首を伸ばすことによって、肩まわりの筋肉を寄り効果的に伸ばせるため、リンパの流れもよくなり、
コリの解消、また猫背を直していく効果が期待できます!

✴︎

スローライフでは、最新痩身機械や強圧エステによって、二の腕だけでなく気なる部分を徹底的にケ
アしてきます!
ぜひお試し下さいませ💕💕

 

台湾での小顔研修ーPart1ー

スローライフセラピストの井口です。
彩野オーナーが台湾店舗に小顔矯正研修に連れて行って下さいました!!

台湾にある姉妹店舗のfacia☆*:.。.
Faciaに根元の私達のサロンSLOWLIFEに勤務していて、今は台湾の店舗で神エステセラピストとして活躍をしている貴咲マネージャーに(^^)、

小顔矯正の理論と技術をみっちり教えて頂きました!!
台湾スタッフの方々もとても気さくで接客面も勉強になりました。

 

約1週間の研修でした。
はじめは難しかったですが
だんだんとポイントを掴めるようになり
無事小顔矯正の技術を習得することが出来ました。

そしてそして〜
私は台湾初めてでしたが
ご飯がとっても美味しかったです♡♡
台湾らしい小籠包や炒め物、
初めて食べた大根もちなどなど!

 

タピオカ屋さんも沢山ありましたー!
日本のタピオカよりもっちりしていて
お茶がとってもいい香りで美味しい!!
何を食べても美味しくて
沢山食べちゃいましたー!
日本と比べて生野菜は少なく
糖質が結構多かったので
帰国してから糖質制限しました(^^;)笑

 

しっかり研修もして頂き
合間で台湾も楽しめて♪
私自身セラピストとしての意識もあがり
とても刺激になりました!

このような機会を設けて下さった彩野オーナー、台湾Faciaスタッフの方々には大感謝です。

私も台湾に行って、彼女の施術をまた受けたいです\(//∇//)\♡

皆さんも台湾に訪れた際はFacia台北店の施術を是非✨✨✨

🌸Web:http://facia.com.tw
🌐FB:https://zh-tw.facebook.com/faciaginzatpe/

 

そして!恵比寿スローライフでより多くのお客様に小顔矯正の技術を提供したいと思います(^ ^)
楽しみにしていて下さい♪